まさごんブログ

自分の趣味やら挑戦やらを綴っております!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者でも問題なし!サッカー経験者男子がキックボクシング無料体験行ってみた!!

実は今キックボクシングを始める社会人の方が増えているそうです!! キックボクシングを習うと言ってもいったいどんなことをするのかな? 脂肪燃焼効果が高いっていうけどほんとかな? そんな疑問を解消すべく実際に体験してきました!! 初心者でも安心の…

【Apex】ゴールド帯を抜け出した方法教えます!!

敵を見つけたらがん凸していませんか? 初動で激戦区降りてませんか? 実はゴールド帯はたった3つのことを考えるだけで突破しやすくなるんです!! ◆この記事の内容◆・ゴールド帯で沼っている人に知ってほしい重要ポイント・撃ち合い頼みではない考え方 APE…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

【Apex】退屈な休日をドキドキワクワクが止まらない時間に変えてくれたゲーム配信者「NIRU」

既にYouTubeチャンネル登録者は50万人を超え、多くの人が彼のプレイに魅了されているんです! 先日行われた「APEX」24時間配信ではYouTubeのコメントがスーパーチャットで溢れていました! 寝て終わってしまうだけの休日 「NIRU」氏を見るべき理由 あなた…

現役体育会サッカー部おすすめ!壁にぶつかった時のマインドセット法

こんにちは。およそ20年間がちなサッカーを続けている現役大学生まさごんです。 私はサッカーで結果が出なかったり、つらい時こそ大好きな漫画に浸ってきました! 本日はそんな私が現実が嫌になった時こそ漫画は最高なんだよってことを言いたいだけの記事…

完全ワイヤレスイヤホンに乗り換えを検討中のあなたへ!失敗しない初めての完全ワイヤレスイヤホンを教えます!!

「ワイヤレスイヤホンに乗り換えてみたいけどどれを買えばいいのか分からない」 「使ってみたいけどワイヤレスイヤホンって高そうだな」 そんな悩みを抱える完全ワイヤレスイヤホン初心者の方におすすめの商品を紹介します。 こんにちはまさごんです。 本日…

通勤・通学の隙間時間で論理的思考を養えるゲームアプリ教えます!

こんにちは。通学時間電車で片道1時間大学生まさごんです。そんな通学時間暇を持て余している私が通学・通勤時の暇つぶしにピッタリなアプリを紹介します。 分析したり推理したりと論理的な思考が得意なあなたにおすすめの頭脳ゲームです!! その名も「HIT&…

【Apex】FPS初心者がなぜ2か月でハンマー取得できたのか? ~解説編~

こんにちは。 FPS初心者大学生まさごんです。 今日はAPEXハンマー初取得!!解説編について書いていきます。 正直なところ運要素もあったと思ってます。 参考になるかは分かりませんがぜひ最後まで見てくださると幸いです! 時間が無い方はぜひ最後のまとめ…

【Apex】FPS初心者がなぜ2か月でハンマー取得できたのか?  ~ハンマー取得までの苦悩編~

こんにちは。FPS初心者まさごんブログです。先日なんと初めてAPEXでハンマー取得できました!!(ハンマーというのは1試合の中で2000ダメージ与えることによる称号です。)今年の7月くらいからAPEXを始めたのですがおよそ2か月かけてやっとハンマー取…