まさごんブログ

自分の趣味やら挑戦やらを綴っております!

【Apex】退屈な休日をドキドキワクワクが止まらない時間に変えてくれたゲーム配信者「NIRU」

f:id:masagonbulog:20210925205827p:plain

既にYouTubeチャンネル登録者は50万人を超え、多くの人が彼のプレイに魅了されているんです!

 

先日行われた「APEX」24時間配信ではYouTubeのコメントがスーパーチャットで溢れていました!

 

寝て終わってしまうだけの休日

毎日一生懸命働いてきたるせっかくの休日。自分の好きなことをして充実させたいものですよね。しかし、そんな思いとは別に仕事疲れから寝るだけで一日がおわってしまうなんてことありませんか?

 

実は私自身もその1人でした!私は現在大学生で体育会サッカー部で活動しています。活動は週6回。

 

せっかくの休みでも疲労から外に出ることもなく寝ているうちに夕方なんて生活はあるあるでした。なんでもいいから自分が時間を忘れてしまうぐらい楽しめるものを見つけたいそんな思いが胸の内にはありました。

 

でも、趣味や好きなものを見つけるのって簡単ではないですよね。新しいことを始めてみようと思ってやってみても続かないことが多いです。

 

そもそも日々の疲れが溜まっているのに何か新しいことに挑戦するのは労力がいりますよね。

 

そんなあなたに自身をもっておすすめできるのがゲーム配信者の「NIRU」さんなんです。寝るだけの休日にドキドキワクワクをもたらしてくれること間違いなし!

 

「NIRU」さんの動画はYouTubeやTwitch(ゲーム配信アプリ)で見ることができます。つまり、スマホ一つで楽しむことが出来ます。

 

体が疲れていても動画を見るだけなら案外できますよね。ベッドで横になりながら、ご飯を食べながらでも気軽に楽しめますよ!

 

動画を見るだけで休日を過ごすのはどうなのか?なんて思うかもしれません。最初に言った寝るだけの休日をどうにか楽しみたいという点に則して言えばありじゃないでしょうか。

 

そもそも一度はまると「次の配信が待ち遠しい」という位はまってしまうので心配しなくて大丈夫です!とにかく一度見て欲しい!

 

必ずあなたの新しい趣味・推しになると思います(笑)

 

「NIRU」氏を見るべき理由

1,敵をどんどんなぎ倒すスタイル

2,APEXのキャラクターの個性を使いこなしたプレイ

3,APEXの大会での活躍

 

まず、1についてですね。ニルさんは基本的にAPEXというゲームをプレイしています。

 

多くの動画やライブ配信においてニルさんは基本キルムーブ(敵をどんどん倒していくスタイル)をしているんです。だからこそ、見ていて爽快感やドキドキが他の配信者さんに比べてダントツなんですよ!

 

やっぱりFPSのゲームにおいては敵を倒すシーンを見るのが一番ワクワクします。

 

 

2については少しAPEXというゲームの説明を最初にしますね。APEXというゲームではキャラクターごとに使えるスキルがあります。

 

スキルは移動速度があがったり、無敵状態になったり、敵の位置が分かったりなど様々。ニルさんはそれぞれのキャラクターが持つスキルを場面ごとに適切に駆使して、敵を倒していくんです。

 

「そんな風にそのスキル使うんだ」って動画や配信を見ていると驚かされます!!APEXというゲームの1つの面白さであるキャラクターを生かしたプレイは見ていて飽きることはありませんよ!

 

 

3についてですが実はAPEXの大会は頻繁に行われています。ゲーム配信者として有名かつ強いニルさんは多くの大会に出場しています。

 

多くの大会ではニルさん視点で大会の配信も行っているので大会で活躍するニルさんを見ることができます。大会ではいつも以上に勝つ為の戦略を考えるニルさんを拝見できます。

 

エペ祭りという大会では大会MVPに選ばれているんですよ!大会配信を視聴中は勝ってほしいという想いから見ている自分も緊張したり体に力が入ったりしてしまいます。

 

あなたも今日からNIRUマニア

長々とNIRUさんについて話してきた訳ですが、言いたいことは一つです。

 

とりあえず一度ニルさんのチャンネル見てください!!絶対面白いです。

 

ゲーム実況なんてつまらなそう!そんなあなたこそ見たら価値観変わります。むしろ自分もAPEXやってみたいなあってなりますよ。

 

僕自身そうでした。最初はニルさんのプレイに感動するばかりでしたが、次第に自分もニルさんみたいなかっこいいプレイがしたいと思うように…

 

今ではすっかりAPEXが1つの趣味と化しました。せっかくの休日をゲーム配信者「NIRU」に費やいしてみてはいかがでしょうか?

 

あなたの休日を最高の一日にしてくれますよ!!

 

 

「NIRU」さんの動画は以下のリンクからどうぞ!

YouTube

NIRU - YouTube

Twitch

www.twitch.tv