まさごんブログ

自分の趣味やら挑戦やらを綴っております!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドトール】新商品「しっとりバウムクーヘン」を元店員が正直レビューしてみた!

こんにちは。ドトールコーヒーショップ元店員のまさごんです! 今回はドトールで今注目のダイヤモンドセレクションの商品の正直レビュー第2弾です。 「しっとりバウムクーヘン」を忖度なしでレビューしたいと思います。 「ダイヤモンドセレクションってなん…

体育会男子が寝る間も惜しんでApexに熱中する理由とは

皆さん「Apex」というゲームを知っていますか? 今一番きているゲームといっても過言ではないんです。 Apexの公式Twitterでは2021年4月にプレイヤー数が計1億人を突破したと報告されています。 YouTubeでApexと検索すればたくさんの解説動画やプレイ動…

【ドトール】新商品「もっちりどら焼き」を元店員が正直にレビューしてみた!

こんにちは。ドトールコーヒーショップ元店員のまさごんです! 今回はドトールで今注目のダイヤモンドセレクションの商品から「もっちりどら焼き」を忖度なしでレビューしたいと思います。 「ダイヤモンドセレクションってなんだ?」 そう思ったあなた! 実…

YouTubeのスパチャをはじめとしてオンライン上での投げ銭が日本で流行っている訳とは?

こんにちはサッカー歴20年、趣味の数は6個まさごんです! 突然ですが人気ユーチューバーのライブ配信のコメント欄を見たことはありますか? ものすごい数のコメントが滝のように流れています。 そしてその中で暗い夜空で輝く星々のように色鮮やかなスーパ…

ドトールで勉強してもいいの?元店員が徹底解説!!

「ドトールで勉強してもいいのか気になる!」 「ドトールって勉強するのに適しているのか?」 こんな疑問にドトール元店員のわたくしまさごんがドトールでの勉強についてのリアルな心情をお答えします!! 結論から言うと、ドトールで勉強している人は一定数…